虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

2013-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ頒布の同人誌にもう一度寄稿しました

頽廃と枯朽の不死百合小説アンソロジー『梏印の黯き冥宮』特設ページ こちらの同人誌に『カレンダー』という、8ページほどの書きおろし小説を載せていただきました(『黒岡春日』名義)。詳細はリンク先を参照していただければと思いますが、スペースは3日…

一人の少女が飛行機から飛び降りる

旅客機に少女が乗っている。席は窓際で、残りの乗客はすべて眠っている。乗務員もおそらくは、すべて。機内には静かな寝息のみが漂っている。睡魔。旅客機は何事もなく飛んでいる。窓の外、主翼の上で妖精が少女のことを見ている。妖精、おそらくは。翼を持…

夏コミ頒布の同人誌にもう一度寄稿しました

百合バディ小説アンソロジー『Triumph wiz my Shawty』特設ページ 殺伐百合シリーズでお世話になったサークル『篤農ドラゴン』様のこちらの同人誌に『ビートの亡霊』という、5ページほどの書きおろし小説を載せていただきました。詳細はリンク先を参照してい…

帯広の同人イベントに参加します

オールジャンル同人誌即売会MATSURI〜紅焔〜7/28(日) 11:00~ こちらのイベントにサークル『Armed Love』として参加します。頒布物は、 ・マイナー作品販促エッセイ集『オタク辺境地図(仮)』(鮭弁氏との共作) 100円 ・一次創作中編百合小説『I DUB YOU』…

死んでしまえ 呟いてた 女の子 今、何をしてる? 画策して 爆発して なにが残る? なにか残る? DIE DIE 手招く真実 DIE DIE 聞きたくなかった 死にたいよう 嘯いてた 女の子 今、息をしてる 蒸発して 消失して なにが出来る? なにか出来る? DIE DIE 手招…

反動

かんちがいしてこいのうち、そらにむかってかげをほす。そこらじゅうがわらいだす。 わすれられてもこいのうた、あのときみたいにくちずさむ。そこいらじゅうでうらぶれて。 せいかいと、しっぱいと、はなのいろ。どこかにきらいなものがある。 だいじょうぶ…

うわのそら

さよならをいうきみのすがたと、だれかがいったことばのことと、わすれてたゆめのみかたのこと。 たすけられなかったそらのいろ、わすれられなかったくものいろ、どうしようもなかったってさ。 せんでんちゅうのあおいくうきが、いつだってきみをみているよ…