虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

冬コミ頒布の同人誌にもう一度寄稿しました

f:id:conspiracy:20131210030532p:plain

頽廃と枯朽の不死百合小説アンソロジー『梏印の黯き冥宮』特設ページ

こちらの同人誌に『カレンダー』という、8ページほどの書きおろし小説を載せていただきました(『黒岡春日』名義)。詳細はリンク先を参照していただければと思いますが、スペースは3日目(12/31,火曜日)西ら-38b「ノップマット」、並びに、同日東ノ-35a「アズリリウム」(どちらも委託)となります。後者には同じく寄稿させていただいた既刊(詳細はこちらこちらを御参照いただければ)も委託されるとのことなので、この機会にまとめてご購入いただければ、と思います。損はさせませんよ、マジで。

今回は吸血鬼とヘヴィ・メタルのお話です。『不死』というテーマから随分と安直な連想をしたもんだなあと思わなくもないですが、『ストレートな話を面白く描く』よう努力した結果、いい感じになったのではないかと思います。『心の痛み止め』なんて書けば非常に胡散臭いですが大丈夫、とても胡乱な話です。楽しんでいただければ幸い。