虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブロ色コーディネート ふたりのキス模様

ツタヤディスカス定額レンタル2枚。NUMBER GIRL『School Girl Distortional Addict (15th Anniversary Eddition)』(ド名盤リマスター。付属のライブ盤がまたド迫力。「転校生」泣ける)と『Noesis Vocal Collection "Bouncy"』(えろげブランドNoesisヴォー…

はてブロな魔法で見る夢は

聴いた音楽の話ばかりしていたらツイートに人間味がないと言われたので改善したい。 市川春子『宝石の国(4)』特装版を付属のカードゲーム目当てに入手。コミックスの方は近いうちに集めると言っていた妹に譲る。カードゲームは『ラブレター』というカナイセ…

はてブロか鬼ごっこよ

味を占めたのか、ツタやディスカスがまた旧作CD送料のみのキャンペーンをやっていたため、まんまとつられて16枚フルで借りる。 ・ピチカート・ファイヴ / couples・ピチカート・ファイヴ / 女性上位時代・boris / mabuta no ura・Boris / New Album・PYG / P…

YARUSE NAKIO の はてブロ

ふと思い立ってゲームボーイアドバンスSPを購入したため、久しぶりにゲームをプレイしている。『DIGIDRIVE』と、妹から借りているPS Vita用の『うた組み575』。前者はごくシンプルな操作感のパズルゲームでやみつきになり、以前『グンペイ』なんかにハマった…

はてブロと自由は手をとって(地獄に)行く

Faster Pussycat『Between The Valley Of The Ultra Pussy』という思いつく限り最悪のバンド名とアルバム名が書かれたCDを聴きながら狩野景『イチャラブ痴漢電車』というこれまたあんまりなコンセプトのジュブナイルポルノを読んでいたら外が明るい。「狩野…

不器用なはてブロちゃん

諸行は無常だ。と書かなくて済んだことを嬉しく思う。 旅レポ5/5。泊めてくれた友人と別れ、コミティアへと赴く。友人のスペースに挨拶に行くと、近くが同人音楽、さらにその横が成年向けということで思わずいやらしい本に手が伸びてしまった。その後は今日…

ぼくらははてブロを愛していた

風邪からはおおむね快復。まだ少し咳が残るが。 旅レポ5/4は文フリ回。これまでに何度か地元でのイベント参加経験はあるのだが、こういった大きなイベントに、それも印刷所製本された作品を持って参加するのは初めてということで少し緊張したが、おそらくは…

Always Look on the Bright Side of はてブロ

引き続き風邪にやられている。入眠時よりも起床時の喉痛がただひたすらにつらい。そんなにつらくないし、と思い外出を続けていたら悪化したようなので、少し寝て治すのに専念しようと思う。ちょうど天候もあまり良くないようであるし。 旅レポ5/3。もう一人…

はてブロしくてやりきれない

風邪をひいた。ほぼ間違いなく旅の疲れからだろう。入眠の邪魔するレベルの喉痛と、体のだるさが主な症状だ。早く治したいが、不幸中の幸いというか、入眠時以外は行動に支障が出ないレベルなので大丈夫だろう。 旅レポ。5/2。連休が始まり、僕も本格的に動…

くり返すははてブロと罪悪感

CDのリッピング作業がようやく終了した。作業時間を抜き出すと半日ぐらいは黙々とCDを取り込んでいたことになる。時給が出てもいい。この場合俺から俺に支払われることになる。自業自得だ。 旅レポその2。4/30と5/1は文フリ用の買い出しや両替などを済ませた…

追憶のはてブロ61

旅の思い出などをつらつら書いてみたりしようと思う。 初日、4/29はユカキラリタ(藤野由佳+吉良知彦+Rita)千秋楽を観るためEggman tokyo eastへ。早く着いてしまったため、秋葉原のCOMIC ZINで時間をつぶす。コミティアもそうだが、『薄い本=エロ』(『…

放蕩はてブロの帰還

長く空けていた自室は肌寒い。家主のことを忘れた飼い犬が取る態度、というのはこういうものだろうか、と想像してみたりする。 ということで9泊10日の東京旅行から無事に戻り、これを書いている。お会いできた皆様に感謝の念を。お会いできなかった、お会い…