虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

夏コミ頒布の同人誌にもう一度寄稿しました

f:id:conspiracy:20130809201505p:plain

百合バディ小説アンソロジー『Triumph wiz my Shawty』特設ページ

殺伐百合シリーズでお世話になったサークル『篤農ドラゴン』様のこちらの同人誌に『ビートの亡霊』という、5ページほどの書きおろし小説を載せていただきました。詳細はリンク先を参照していただければと思いますが、スペースは2日目(8/11,日曜日)東プ-37b「篤農ドラゴン」、および2日目(8/11,日曜日)東プ-13b「ノップマット」(こちらは委託)となります。

今回は自分の中で一番思い入れの深いジャンル、『ロックバンドもの』になります。こういった小説を書くのは楽しくもあり、逆に(いつも以上に)半端なものは書けないという思いもあり、コンセプトに沿った言い方をするのなら、秘蔵の銀の弾丸を一発撃ち込んでやったような気持ちです。僕の中のロックが貴方の心を撃ち抜けたなら至上の喜びというもの。宜しくお願いします。