虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

2020-01-01から1年間の記事一覧

はてブロとクライドは今夜も夢中

生きてます。 引き続き『アークナイツ』と『ガルパ』を遊ぶ日々。遂には月額課金に手を出してしまった。ソシャゲの奴隷だ。 www.youtube.com 上記に関連して、Abema TVで放送されていたアニメ映画『BanG Dream! FILM LIVE』を観る。作中に登場するガールズバ…

はてブロ、彗星は夜を跨いで

スマートフォン用アプリゲーム(毎度どう書いていいのか迷う)『アークナイツ』にハマる。こう連続してスマホゲーにハマるのも久しぶりというか、初めてかもしれない。ずっと、ちょうどいいバランス(ややムズ~難しいぐらい)のタワーディフェンスを探して…

はてブロ・ロマンチスト

35歳になった。頭を悩ませていた希死念慮と承認欲求の交換ごっこも一段落し、人並みからは未だほど遠いものの、どうにか穏やかに暮らすことができている。友人から『良くも悪くも父に似てきた』と言われたことについて考えている。答えはいつだって出ない。 …

君のはてブロは輝いてるかい?

お題『ドライブと音楽』ということで書いてみる。父の車で流れていた音楽が僕をこっちの世界に誘ってくれた。Jimi Hendrix、Deep Purple、Sheena & The Rokkets、YMO……たまに流していたFMのラジオから流れてきた木村カエラ「TODAY IS A NEW DAY」、bonobos「…

魔王の俺がはてブロを嫁にしたんだがどう愛でればいい?

遅くなり、また更新も停滞しておりましたが、今年も宜しくお願い致します。 今週のお題「二十歳」ということで書いてみる。若かったな、とは思うけれども、では若いからどうだったのかというと、あまり覚えていないというか、振り返る気もあまりないというか…