虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HATEBLO RELAX

帯広Restにてtoilet Presents SUPER RELAXというライブを観てきた。計9バンドにDJも2人入って、メンツ、内容ともに帯広最大のフェス、と言って良い内容だったと思う(翌日にはメンツを変えて札幌でもやったのだが、そちらは未参加)。 開場から開演まではド…

はてブロキセキ

11/5、北海道COMITIA7の新刊その2。 Suvival Sickness Demo Tracks Vol.01 01.括弧仮02.ロックフェス03.ブギ・ウギ・ピアノを弾く女 音楽と百合と殺伐、をテーマに思いのまま書いた掌編が3作。よろしくお願いします。 NHK-BSプレミアムにて放送されていた『…

はてブロのロックンロール

次回11/5の北海道COMITIAにサークル参加できることとなったので、ラジオを更新した。 note.mu どちらかというと雑談が中心になってしまったが、聴いてくれると嬉しい。 無事入稿。というわけで11/5発売の新刊の告知をする。 『CONSOMME CUBE Vol.02』 ・ポル…

はてブロでいちばんの美女

不定期更新中のラジオ、第二回放送で『次回の北海道COMITIAには参加しない』と告知していたのだが、出られることになった。 note.mu 一時創作結婚百合小説『狐の嫁入り』は原稿を早めに完成させるとして発表は来年へ持ち越し、しかし今年中に凍結していた『…