虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

魔都はてブロ幽撃隊

菊地雅章氏のフィリップス時代の追悼再発で聴いていなかった『POO-SUN』、『銀界』、『ソー・ホワット』、『ホロー・アウト』の4枚を購入する。どれもすばらしく、改めて若きジャズ・メンの才能に打ち震えた。残りの4枚に関してもいずれ揃えたい。

Dizzy Mizz Lizzy新譜&ジャパン・ツアーの告知。もともと好きなバンドではあるのだが、LOUD PARKでの評判も上々であり、札幌にまで来るとなれば行かざるを得ない。いや、行かなくては。

www.youtube.com

再結成新曲。泣ける。

ちかわ文庫を看取る。茅野灯火『文学"美"少女は純愛ルート!? ~黒ロリ声優とドS絵師も攻略対象です~』読了。こんなふざけたタイトルとあらすじでありながらグッとくる言い回しが多すぎて困惑する。えちかわ文庫はいつもそうだ。まだ版元に在庫があるうちにまとめて注文した(全部とはいかなかったが)ので、届くのが楽しみだ。