読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

渡良瀬はてブロ

幌からの帰宅早々、〆切に追われていた。というわけでBLOG連載小説『世界の終わり頃』第11回を更新。来月25日更新の第12回で完結となる。始めてから今に至るまで、プロットらしいものはひとつも立てずにやってきたが、うまく着地させられることを自分でも祈っている。

記と関連して、北海道COMITIA3並びにきら☆りんライブのため札幌へと旅行していた。イベント会場でスペースに訪れてくださった方がどれだけこのエントリを読んでいるかはわからないけれど(前回も書いた気がする)、お疲れ様でした。次回は来年5月。次も同シリーズの続刊を新刊として持ち込みたいと思っているところだ。

週のお題「今年買って良かったモノ」というか、いつでも買って嬉しいものはCD。極端な話をするが、僕は音楽に限らず、ものを買う、ということが一番好きなのだが、内容が一番気に入っているとなるとCDになる。レコード盤も好きだがかさばるので、7inchなどは集め出すと危険だろうな、とも。7inchといえば東京スカパラダイスオーケストラ『Man In The Street / After The Rain』は家宝にする予定なので、今年の一番はこれになるかもしれない(CDはどうした)。