虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

雨のはてブロ筋

常気象に殺される勢い。

 

事入稿。というわけでイベント詳細を。

6/30(日) 札幌コンベンションセンター 11:00~15:00
北海道COMITIA10
スペースNo.I25、サークル名『Survival Sickness City』

f:id:conspiracy:20190531084304p:plain

新刊は事前の告知通り、
『CONSSOME CUBE 増刊第一号 30+2枚で振り返る平成音楽(偽)史』
ということで、32枚分のCDレビューを掲載した本が出ている、予定。1冊500円。

よろしくお願いします。

 

ートチェス にドハマりした。始めたばかりなので勝てていないのだが、打ち筋の基礎を理解し始めてからまた面白くなった。DOTA 2のカスタムゲームだが、スタンドアロン化の話もあるそうでこれからが楽しみだ。

 

題『「迷い」と「決断」について』ということで書いてみる。思えばいつでも判断というものを間違えてきたような気がする。それでもそれなりに生きられるのだからまあ優しい環境に居るということなのだろう。いい年してこれ以上失敗したくない、なんてことを言う気もないのだが、まあ、いつだって失敗の味はあまり甘くはない。

 

週のお題「アイドルをつづる」ということで書いてみる。桜庭一樹に「A」という短編があり、僕自身の執筆に多大なインスピレーションを受けた。アンソロのみではなく、ああいった短編もまとめてくれないかな、と思う。

 

日のCDはお休み。