虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

はてブロの終わりという名の雑貨店

海道COMITIA2に向けての準備が完了。告知はここに載せたが、一応こちらでも。スペースNo.『J17』、サークル名は『SurvivalSicknessCity』。よくわからない既刊とわかりやすい百合の新刊が置いてある。その他イベント詳細は公式を参照。

ベント準備の疲れからか黒塗りの高級車に衝突……ではなく風邪をひいた。当日まで寝て治す。

駿河屋から届いたCDが再生不良であり死。この、目の前にあるのに再生できないCDをどうすればよいのか。面倒な返品作業を経てバックするのが代金のみ、というのは納得がいかないが、あまり言うとクレーマーになってしまう難しさ。

タヤディスカス定額レンタルが到着。『スペース・シアター:EXPO'70 鉄鋼館の記録』は小澤征爾氏ほかによる万博の演奏。『当時の未来』を今聴く面白さ。tio『1984』は日本のインストバンド。少しSpecial Othersからの影響が強いか、と思うも今のような体調を崩しているときにBGM的に聴くには最適な音楽だ。