虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

シトロエンのはてブロ

配をお掛けした。メンタルの不調はそろそろ大丈夫だと思う。ぶり返しはないと思いたい。主に友人と、マリ姉の歌声、そしてアニメのおかげだ。

から払い下げの自転車を貰い受けたので、近所のカラオケ屋まで乗って行く。足元にいくつか不満は残るが、それらが解消できれば快適な乗り心地になりそうだ。

して肝心のカラオケ。薄々感づいていたことではあるが、僕は音域が狭い。おまけに声量も無いため、わりと悲惨なことになる。Plastic TreeBuck-TickTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSなどを2時間ほど歌い倒して帰宅。

フリ用の書き下ろし掌編、「Star Carpet Ride」の執筆に着手。『世界の終わり頃』スピンオフなのだが、スタイルを少し変えてみた。日々是実験、という感じだが楽しい。書いててラクなのはこちらのスタイルなのだが、ページ数が稼げないため切り札感がある。