虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

はてブロでいちばんの美女

定期更新中のラジオ、第二回放送で『次回の北海道COMITIAには参加しない』と告知していたのだが、出られることになった。

note.mu

一時創作結婚百合小説『狐の嫁入り』は原稿を早めに完成させるとして発表は来年へ持ち越し、しかし今年中に凍結していた『リビングデッド・ユースカルチャー』と、もうひとつ連載作品をネットに上げる、予定だ。と書いたからには、有言実行でありたい。

近の、保険とかの店先にデカいぬいぐるみを置いておく戦略はずるいとしか言えない。どいつもかわいいんだこれが。

週のお題「読書の秋」ということで、書いてみる。何度か書いている通り、電子書籍環境を整えているのだが、試しに『小説家になろう!』をスマートフォンでも縦書きで読めるようにしてみた。改めて、無料でこれだけのコンテンツが充実しているということに戦慄する思い。『ノクターンノベルズ』なども読めるし、そちらにも書籍化作品があるとのことで楽しみだ。

TSUTAYAディスカス定例報告プラスアルファ。bloodthirsty butchersbloodthirsty butchers』(米BACTERIA SOUR盤。初期もまた気合いの入ったポストハードコアで非常に格好良い)、Face to Face『シュート・ザ・ムーン~ジ・エッセンシャル・コレクション』(米エモ寄りパンク・バンドのDVD二枚組日本盤。現役時代のラストライブを収録)、そして旧作DVD単品レンタルが14枚。

・GALACTiKA Vol.1,2,3,4,5,8,9
FOE『FOETUNES ~雷舞@FREEDOMスタジオ~』
ナンバーガール『騒やかな演奏』
・V.A.『ROCK魂! ~エモーショナルロック編~』
渋さ知らズ『ALL OF SHIBUSA』
ムーンライダーズ『"The Postwar Babies Show"』
ムーンライダーズ『マニアの受難』
・V.A.『ソングス・フォー・カサヴェテス』

音楽DVDばかり借りてみた。音楽の映像作品はレンタル禁止が多いはずなのだが、意外と揃っているものだ。

日のCDは休み。