読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚空の黙祷者

クローカ/黒岡衛星の日記帳

はてブロは軽車両に該当します

タイトルはパロディで統一することに決めたが、基本的に内容とは関係ないし中身を知らないものも多数混じっているのでご注意を(何に?)

欺師的なアーティストに憧れる。騙して欲しい。バケの皮を剥がしたくない。手品の種は知りたくない。『なんだかわからないけど凄い』を『ここがこう凄いね』と言えるのはある側面では大事だと思う。のだが頭の別の部分が『心地よく麻痺させろ』と囁く。よく知らないがエンドルフィンとはこういうものかもしれず。

谷凛役の福原綾香さんが好きなのだが、僕はどうもアイマスというコンテンツとの相性が悪い。『プロデューサー』であること。に魅力を感じないのだ。前段の詐欺師ではないが、僕はアイドルのファンでありたいし、何も考えずに騙されていたいのだ。応援するよりされたいのだ。どうすればアイマス・コンテンツの『ファン』でいられるのか。そんなことをずっと考えている。

クストこと『SCHOOL GIRL STRIKERS』にハマっているのだが、節分イベントは無事に雪枝SR入手までこぎつけた。『艦これ』を止めて以降、こういった時間に縛られるゲームはやるまい、と思っていたのだが、悠水(CV.花澤香菜)が可愛すぎた。ひとつきっかけがあればこういったゲームはすぐに推しが増え、気に入らなかったキャラにも愛着が湧いていくものだ。恐ろしさを感じながら僕は今日もスマートフォンをポチポチしている。